tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

初心者です!! 初心者仲間探してます^^

あきひろ425
2008年 4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
初心者→初級者
04/06 17:31
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 16:06
モバゲーなんか目じゃ…
モバゲー 12/17 12:19
クリスマス前に恋人を…
デコログ 12/12 16:13
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:19
第62回 朝日杯フュ…
朝日杯フューチュリティステークス 12/08 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







初心者→初級者

まさかこんなに壁があるとは(汗
新年度からテニスのクラスが初心者から初級にあがりました
あがったというより、新しい人を迎え入れるために追い出された(汗

で!!

今日は一日休んでいたので振替で午前のクラス、
とレギュラークラスの午後のクラスに行きました。
行っていつもと違う人がいっぱいいて
不安だなと思ったいたら、もう1人不安そうな人がいました。
何回か一緒になった女の子でした。
とりあえず挨拶して

お互い

「やばいですね、きっとついていけないですよ初心者コースの

ままにしとけばよかった」と・・・。(笑

そして始まると予感したとおり

皆様、普通に回転かけて打ち返していました。
あはは
落ちこぼれでした、なんか申し訳なくて居心地が悪かった(汗
最後に女の子は
初心者のほうが楽しく終われたとの事!
同感ですと一言(笑

午後の授業もこんな感じなのかなと思ってたけど
いつものコーチで
しかもみんな強制的に初級にあがった人達だったので

コーチからの一言

「今期の目標はボールの回転のかけ方を覚えましょう」と

あなたは偉いって思いました(笑

上手くはかけられなかったけど楽しくできた^^
このことを午前中の彼女にも伝えてあげたい
午後最初の授業は安全だと!!(笑

あと新しいラケット(K-FIVE108)かいました^^

きっと今日のプレイを見て

もしラケットが言葉が喋れたら

「なんでお前はそんなに下手なんだ、俺の能力をフルにだせ」

というでしょう!

ごめんよ頑張るから、一年くらい待ってておくれ(笑
日記 | 投稿者 あきひろ425 17:31 | コメント(19)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして~♪
当方もテニスを始めて6ヶ月の初級者です。
今期で3期目突入でまだまだ脱初級には程遠いようです。

なかなか壁は高いですがお互い頑張って参りましょうね。
投稿者 テニス犬 2008/04/15 20:35
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw
投稿者 金儲け 2011/08/30 12:05
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!
投稿者 グリー 2011/09/06 12:02
野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?
投稿者 露出 2011/09/12 12:41
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。
投稿者 主婦 副業 2011/09/21 11:52
おっぱいマニアに大人気!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
投稿者 おっぱい 2011/09/22 12:14
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!
投稿者 モバゲー 2011/10/03 19:00
今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!
投稿者 菊花賞 2011/10/12 11:46
あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
投稿者 デコログ 2011/10/24 16:48
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
投稿者 グリー 2011/11/11 11:52
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
投稿者 デコログ 2011/11/12 12:51
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!
投稿者 デコログ 2011/11/13 10:51
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
投稿者 モバゲー 2011/11/16 12:32
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
投稿者 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011/12/03 12:22
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!
モバゲーで異性と出会える攻略法!モバゲーするなら知らないと損する情報満載のモバゲー攻略サイト!
投稿者 モバゲー 2011/12/11 11:19
クリスマス前に恋人を作るならココしかない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!
投稿者 デコログ 2011/12/12 16:13
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
投稿者 モバゲー 2011/12/17 12:19
彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて
投稿者 Amica20歳 2012/05/04 16:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: